ブクブリ。ツイッター支部 2010-11-12


  • 00:22  今日は竜王戦と周りの言説にほんとがっかりして、ついでに一局指して金金得で頓死した(笑)

    それにしてもあの将棋で羽生さん強いよねとかいう人達は、余程内容みてないとしか言いようがない。  #

  • 00:24  sengoku38さんは交易通報者保護法の対象になりますか?野口さん。

    でも答えを聞かずに寝ます(−_−;)

    ちなみに答えはNOだと思っています。明解な理由が知りたい。  #

  • 00:25  ×交易○公益。すいません(;_;)RT @bukuburi sengoku38さんは交易通報者保護法の対象になりますか?野口さん。  #
  • 19:39  これちょっと面白くRT @cnet_japan グーグル、社員一律10%昇給を漏らした社員に解雇を通告か--海外報道 http://bit.ly/bW6O1N  #
  • 19:49  期限切れになった(しかも半年気づかず)ためTOEICをうけた。人生3回目。大企業でリーマンしてる人でこの年で三回目ってかなり少ない方だと思う。ちょっと自慢(イミフ)。  #
  • 19:53  TOEICをうけて気がついたのは、前回は全然時間がたりなかった気がするのに今回は10分以上余った。英語の勉強をこの数年した覚えがないが(もっと前は英会話行ってた)、仕事で使わされるうちに、自分みたいな英語オンチでも処理能力が上がるんだろう。結構驚いた。  #
  • 19:55  当たり障りのないiEXPO感想。デジサイとエコと宇宙ですね(−_−;)

    なんか会社の売り上げ比率とアピール度合いの乖離がものすごい気がする。それも戦略なんだろうけど。サムさん感想ちょうだい!  #

  • 20:01  ソースがどこにいったか、わすれたが38×40の解像度で見える義眼を作ることに成功したらしい。多数の技術分野をひっくり返しかねない大発明に繋がると思う。マジで追っかけといたほうがいいかもしれない。  #
  • 20:06  あしたまにあーな、というテレ朝の番組が好きでした、となぜか今思い出しました。あまりにも唐突に思い出した。なぜ(−_−;)  #
  • 20:14  それだ!RT @nsfyuki @bukuburi http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2774385/6435677  #
  • 20:15  @smrmkt 後半の方は事実だと思うだけにぐさっとくるね。サンクスサンクス  #
  • 20:15  @noguchi_akkyo かいたとおり38.40ですよ(−_−;)  #
  • 20:15  @hiratch それだ!  #
  • 20:20  @noguchi_akkyo いみを誤解してたかもしんない(;_;)
    38×40だから、1520ピクセル。レベル的には、ファミコン美味しんぼとかキャプテン翼とかの顔くらいの解像度だと思うと僕ら世代にはわかりやすい。え、わかりやすくないですか(−_−;)
      #
  • 20:31  @noguchi_akkyo うん。もはや文字は伝えられる。これはでかいよ。  #
  • 20:33  @smrmkt テレビなんて惰性でみるんだからあーいうふうに毎日同じ枠でだらっとやってくれるのが自分には性にあう。ラジオみたいなテレビ局があればいいのに。  #
  • 22:37  @ayamof 何のための展示会かわからないんですねっていう。  #