ブクブリ。ツイッター支部 2010-11-11


  • 00:09  @noguchi_akio 議論終わったつもりだったのに>< いやそれはちょっと無理じゃね><
    だって、世の中 公然猥褻罪はあるけど、公然自殺公開罪ってないじゃん。リアル=ネットの原則に従うとしたら、リアルで罪ではないものをネットでは罪はできない
      #
  • 00:11  高野龍神道路という道路は25回も和歌山県奈良県を行ったりきたりするらしい なんだそれwww  #
  • 00:13  @noguchi_akio ああそういうことかぁー 規制かぁー。 なら今でもグロ画像は規制対象だからすでに自殺動画も規制対象だよ。で、生放送だからどうしょもなかったということ。  #
  • 17:23  79手目から渡辺、歩が15枚 遊び将棋だったら手持ちの7歩をつかってせめてみたいw  #
  • 17:26  23角56馬同角同歩でどうするかって感じじゃないかなあ  #
  • 17:27  23角45桂でも先手勝てそう  #
  • 18:10  ねんがんの ふを てにいれたぞ  #
  • 18:23  73角74飛24桂23金は51角成りで明快な寄り筋っぽい  #
  • 18:25  @Noby_moi ゆずってくれ たのむ!!  #
  • 18:25  @noguchi_akio な なにをする きさまらー!  #
  • 18:26  @Noby_moi 毎日すごいね!えらいね!今度教えて!  #
  • 18:44  ねんがんの 45かくを うったぞ!  #
  • 18:58  竜王戦。どうかんがえても歩がないころにせめておけばよかったよね><  #
  • 18:59  そんな簡単なものじゃないのはわかるけど、それにしても今日の渡辺は慎重というよりチキンといえる  #
  • 19:29  今日ほど2ch将棋板にがっかりしたことはない
    羽生が勝勢になったらガチで勢いが10倍になった そんなにファン層が偏ってたのか
      #
  • 19:33  この手の終盤が嫌いな自分にとっては、残念なおわりかたといわざるを得ない。ますます渡辺竜王応援したくなった。  #
  • 19:36  敗着は78銀か65馬ってのが正しい道でしょう。24歩じゃない。  #
  • 19:36  フテ寝したくなるひどい負け方だった・・・  #