ブクブリ。ツイッター支部 2010-11-22


  • 21:37  まじめいいねそれ! しかし一人で盤にむかうの?RT @mossa0110 わし、将来屋根裏部屋が欲しい。でも膝が悪いから登れない。どうすればよいのか。  #
  • 21:40  いや気楽だと思う(笑)
    RT @mossa0110 ところで、ネットでまとめとか見ると、結構喧嘩する人とかいるのね、ゆうめいじん。わしは有名人じゃないけど、発言には気をつけなくっちゃいけないのね、と思った。誰だ、気楽なコミュニケーションとか言ったのは。
      #
  • 21:41  おもしろいからつづけろし(笑)RT @smrmkt 面白いじゃないw RT @mossa0110 完全に羞恥プレイ……。SAMの趣味です。決して私の趣味では……RT @koji_d: え・・・夫婦の会話をtwitter越しにやってるのww RT @smrmkt 多謝。  #
  • 21:43  こんど暇なときネットでやろうか!RT @mossa0110 一人ではつまらん。インターネット回線をフル活用するしかあるまい。と思ってます。笑。RT @bukuburi: まじめいいねそれ! しかし一人で盤にむかうの?RT @mossa0110 わし、将来屋根裏部屋が欲しい。  #
  • 22:10  おいらも初心者に毛が生えた感じだけど教えるよ!!RT @mossa0110 しかしながら、半年くらい将棋してなくて、忘れてしもーた。むしろ優しく教えて!RT @bukuburi: こんど暇なときネットでやろうか!RT @mossa0110 一人ではつまらん。  #
  • 22:11  うん。でも別にブログだろうがなんまろうが変わらない気がするねRT @mossa0110 そうかな?開かれすぎてて逆に不自由じゃない?RT @bukuburi: いや気楽だと思う(笑) RT @mossa0110 ところで、ネットでまとめとか見ると  #
  • 22:37  どこでもいいけどよかったらハンゲームアカウントつくっといて!いつでもいーよ!RT @mossa0110 じやあちょっと予習しとく!RT @bukuburi: おいらも初心者に毛が生えた感じだけど教えるよ!!RT @mossa0110 しかしながら、半年く  #
  • 22:38  なるほどそれはある。みんな気にしてなく発言してるぽいけどね。ダルビッシュの高校の友達とか知ることになる(笑)RT @mossa0110 自分のことはいいんだけど、自分がつぶやくときに、相手が特定されたら悪いとかを考えなくちゃいけないのが、  #
  • 22:40  体調悪くて数日マジ休養した。仕事に、少しでも関係すること2日遮断した。おかげでちょっとすっきり。  #