ブクブリ。ツイッター支部 2010-11-23


  • 15:36  六本木なう
    ヒルズのローソンにいくだけに迷いすぎ俺。魔界だここは。

    あと暑すぎ。Tシャツ一枚仕様だろ、、、オシャレ男女仕様の温度ですか  #

  • 15:39  おおっ おいらもいまつきそう。目当てのセッションとかあるの?RT @i_chihhi 今から六本木、ORFに行くよん。楽しみ。  #
  • 15:58  そか!なんか面白いのあったら教えて!RT @i_chihhi @bukuburi あら。丁度入れ違いだったね(*_*)HIとソーシャル情報分析が目的だったよ  #
  • 18:00  サンクスサンクス。みてみたよー。学生元気良くて楽しい☆RT @i_chihhi @bukuburi 時間なくてあんまり見れなかったけど、HIで紙や布の素材の変形を活かしたインタフェースデザインと、ドイツ語学習環境のが面白かったよ〜  #
  • 18:04  SFCのORF。竹中平蔵が普通に展示ブースに。びっくりした  #
  • 18:06  NTTの小林さんに木曜いくっていっちゃった てへ  #
  • 19:23  最近雨ふりそうでふってなくて、結局降ることが多くないすか(;_;)

    天気さんツンデレツンです(T . T)  #

  • 19:50  いやなんか 普通に一部学環の教授?をしてるみたいですよ RT @shiraki: ヒルズに関わりある人だからかな? RT @bukuburi: SFCのORF。竹中平蔵が普通に展示ブースに。びっくりした  #
  • 21:34  韓国いくのか!いいね!RT @mossa0110: ところでわし、土曜から韓国入りなんだけど。。。  #