ブクブリ。ツイッター支部 2010-11-26


  • 00:55  明日、どう羽生を買うことにしよう。しかしどう羽生のタイトルだけは内容に関わらず好ましくない。梅田さんが羽生さん意外の棋士もリスペクトしているとしてもそれが一般人に伝わらないからだ。内容は面白いんだろうけど個人的には本のタイトルだけで手に取りたくない一冊。ツンデレですか(−_−;)  #
  • 00:58  やっぱり(さおだけや的な)釣りタイトルだけだとしてもなんとも嫌悪感。渡辺さんや、久保さんや、佐藤さんや、こういうところに名前が上がらないみなさんは、悲しむひともいると思う。私は悲しいし少なくとも。  #
  • 01:01  見る将棋ファン増加運動頑張ろう。と、再確認  #
  • 01:03  竜王戦。同型腰掛け銀。かなり好きな戦形。森内渡辺の竜王戦のような奥深い角換わりがみれそうだ。

    ここで羽生が1時間以上考えて封じただけでごはん食べれる(笑)  #