ブクブリ。ツイッター支部 2010-11-25


  • 09:07  おはようございーま

    めずらしく寝坊しなかったとおもいきや中央線がガン止まり。人生こんなもの。  #

  • 09:46  復旧スピードが遅すぎ。うごいてからも各駅でとまりすぎ。ありえん。。RT @smrmkt 東横線も遅延で絶賛混雑中。 RT @bukuburi おはようございーま

    めずらしく寝坊しなかったとおもいきや中央線がガン止まり。人生こんなもの。  #

  • 12:59  京急魔列車だから(笑)RT @mossa0110 そこで京急ですよRT @bukuburi: 復旧スピードが遅すぎ。うごいてからも各駅でとまりすぎ。ありえん。。RT @smrmkt 東横線も遅延で絶賛混雑中。 RT @bukuburi おはよう  #
  • 13:03  法政大学小金井キャンパスなう。

    学生食堂が人多すぎ騒がしすぎでびっくりした。おいらもつい先日までそっち側だった気がするが、、

    ていうかキャンパスぼろすぎてちょっとなつかしかった。旧八号館の香り。  #

  • 13:18  強度試験してたり、エンジン整備してたりする学生達。楽しい。楽しすぎる  #
  • 15:55  なんつーか、騒がしくてテンションがあがるかと思いきや、萎えた。親父化や、、RT @punchyan0919 @bukuburi 騒がしい・・それが若さ&平成生まれ  #