ブクブリ。ツイッター支部 2010-11-28


  • 02:12  @mossa0110 おうふ今更気づいた。お大事に(−_−;)(−_−;)。。。こんど鍋しようね!  #
  • 02:16  コメントしてなかった。竜王戦。またすごく残念な結果。
    誰がなんといおうと中盤まで渡辺有利でしょ。やっぱ将棋はせめてる方が楽なのはトッププロもかわらないのかなあ
      #
  • 02:17  学会に遊びにいくと充電できますの。といいつつ将棋するおいら。右玉面白いけどまるで勝てない(笑)  #
  • 02:19  現役から離れたからしらなかったが実はジャパンカップ史上最高メンツじゃね。日本側。  #
  • 17:13  紅白出場者。スーパーフライがいないのがどう考えてもおかしいし、残念過ぎる。まじでサプライズ枠でおねがいしますわ  #