ブクブリ。ツイッター支部 2010-12-01


  • 01:13  超わかる。万人が感染するねRT @hyper_nova_ 会社にいると具合が悪くなるのは風土病の一種かな。外に出ると元気になるんだよね。  #
  • 08:47  昨日たまたまみたプロフェッショナル仕事の流儀。佐藤卓さん。やっぱこの人秀才型デザイナーって感じで好き。デザインは芸術じゃないよねえー

    番組の作りもよかった。情熱大陸は見習って欲しい(−_−;)  #

  • 12:18  だいごじゃないか!!元気してるぅ〜?RT @_donanobispacem @bukuburi mixiに引き続き、こちらもフォローしました。よろしくです。  #
  • 12:26  非常口の、マーク。右手が前か左手が前か。

    ずっと右手が前だと思っていたがネットでは左手説が有力らしい

    えええあれは右手だろ絶対。まじで。  #

  • 12:36  @nsfyuki 凄いよね。偉いと思う。持っている精神エネルギーの最大値がでかいんじゃないか  #
  • 18:17  いま目黒線の急行にのったら東横線の各停に抜かれた

    急いでた身としては、ちょ、おま、、状態  #

  • 18:17  @Noby_moi 息苦しさセンサーを作ろう。改善にはまず見える化から。  #
  • 18:19  今日からWISS。学会活動を一年半さぼってる身としては行く大義があるはずもなく。そしてニコ生もUSTも会社から見れない。自宅でディレイ視聴ですねわかります  #
  • 18:20  アングラでなにかやって来年はWISSチャレンジもっていこう。  #
  • 18:25  竜王戦。渡辺先手でまたまた横歩取り。超上級者的には結局横歩取りか角換わりですねわかります。既に初心者には奥深さのわからない局面。
    見た目的には、第三局の横歩後手羽生の歩貧乏ぷりよりはさしやすそうにみえる
      #
  • 18:26  第三局の一日目が渡辺60羽生40なら、いまは渡辺55羽生45にみえる。横歩取りの後手としてはそれなりに満足してもいい展開なのでは。  #
  • 18:28  玉形にかなり差があるよね。
    自分が後手をもったら攻め潰されるけど、先手をもったら攻めが切れて玉頭にカウンターくらって負ける。結局負ける(−_−;)
      #
  • 19:50  まじでみんなでいきまくろうぜRT @Noby_moi チームイケメンもWISS狙おうかな RT @bukuburi: アングラでなにかやって来年はWISSチャレンジもっていこう。  #
  • 19:51  @ut_shuzo しゅぞうさんもいきましょうよ!  #
  • 19:54  @Noby_moi それ以上にきみのはインタラクションにむいてるからインタラクションもっていくべき。って絶対この発言間が悪いわ。締め切り先週じゃねーの(T . T)  #
  • 20:01  久々に本屋。本屋いくと心が洗われる

    京極夏彦の新刊、タイトルにやられた。うるためのタイトルが嫌いなおいらもこれは認めた。

    思わず手に取りたくなった。  #