ブクブリ。ツイッター支部 2010-12-08


  • 08:33  @ut_shuzo たしかに!メガネも『長年デザインかわらないの不思議だよね属性』が高いですね

    20年以上メガネかけてて逆にふつうにおもっちゃってました(−_−;)  #

  • 08:35  @punchyan0919 どうみても松嶋にはみえないし!  #
  • 08:42  @_donanobispacem 詳しくサンクス。在庫誤解指摘サンクスサンクス

    ちなみに、本屋で手にとったら『Amazon』で買わずに『本屋マゾン』で買うと思うんだけど。人間てそういうものだと。  #

  • 08:47  メガネのいいところ
    視力がよくなる ファッションにつかえる

    メガネの悪いところ
    外すとみえない。汚れる。くもる。スポーツにむいてない。水の中など顔が特定の環境に晒されると使えない  #

  • 08:51  メガネ考えてみたけど一番困るのは汚れる曇るということだろうか。主目的である視力の向上が損なわれる。

    濡れないためのものなのに結局体が濡れる傘に比べて困ってる感は少ないけど。  #

  • 20:12  メガネなくなるんすか(−_−;)
    じゃあ見つかる機能をつけよう(笑)“@ut_shuzo: メガネってよくなくなるんですけどなくせばいいんですかね?というふりでした。
      #
  • 20:15  hc2010きょうだったのか。  #