ブクブリ。ツイッター支部 2010-12-04


  • 01:10  ツイットバードがおかしい  #
  • 01:10  @i_chihhi そういうひと多いね!だから音楽インターフェースの研究とか多い。すきなことやるとそうなるね  #
  • 01:50  @i_chihhi まじか!!  #
  • 01:54  ついっとばーどがおかしい。更新されない、投稿できない。だれかiphonetwitterクライアントでおすすめおしえてくんさい>< 先着1名様の提案にのりかえる!  #
  • 12:07  @_donanobispacem それはわかってるんだけどー どうやらそうじゃないなってね。ありがとねー  #
  • 16:58  @gasukuro ジョージア!イイな〜  #
  • 16:58  @gasukuro 競馬芸人まじで面白かったよね  #
  • 16:59  ツイットバードあきらめて本家のアプリを使う
    本家アプリでの引用の仕方がわからん、、
      #
  • 17:02  アメトーク。競馬芸人。フィーチャーされた馬はディープとオグリとツインターボブロードアピール。この組にはいるブロードアピールはやっぱ天使。にしても、ツインターボよータケデンノキボーのほうがよかったと思う  #
  • 17:06  これがタケデンノキボー。まじで競馬芸人のみなさんこれ紹介してくださいよ(笑)史上最高レースじゃねある意味。 http://bit.ly/gte5gg  #
  • 17:14  まるのうちなう http://twitpic.com/3cqmu8  #
  • 17:56  @gasukuro 動画みてくれお!  #
  • 18:16  日本橋の街灯
    おしゃれだね。こういうデザインはいい http://twitpic.com/3cr3kz
      #
  • 20:25  タケデンノキボー。携帯のアドレスをはってしまった失礼。これを超えるつかまりかたをした馬がいたらおしえてください(;^ω^)