ブクブリ。ツイッター支部 2011-03-02


  • 12:32  大岡山なう

    東工大の外、食べ物やなさすぎわろち。マクドナルドこみ過ぎカオス  #

  • 12:34  今日は、『一番長い日』。仕事けりつけてテレビみよう  #
  • 12:38  木村、藤井、渡辺、久保たんを応援しています。つまり、渡辺挑戦、藤井木村残留を願っています。がんばれ渡辺  #
  • 12:39  角換わり腰掛銀の後手って、基本的に相手の手に乗ればいいからさしやすいと思うんだよね。だからこそ後手不利になって欲しくない。  #
  • 12:48  対ゴキゲン超速は無理筋だとおもってるので森内の、現在の局面は無理筋にみえる。ゴキゲンの難点であるひだりの金銀がうまく使えちゃうんだよね  #
  • 12:51  丸山がカロリーメイトを頼んでないだと、、、  #
  • 17:30  カンニングして問題もらしたら、刑事事件として捜査されるってのは知らなかった。社会的反響がおおきくてやってるのかな。
    威力業務妨害の疑いで携帯ログ開示って、一歩間違えれば危険な気が。せんごく38も威力業務妨害なのか?とか。
      #
  • 17:31  たとえば、ネットで企業の悪口をいったら威力業務妨害なのか?警察は携帯ログ閲覧権を得られるのか?  #
  • 17:33  一番長い日はこれから本番。郷田谷川が一番最初におわるな。棋風的にも星割的にも。  #
  • 17:35  将棋界の二番目に長い日っていつだろう。奨励会最終日かな。  #