ブクブリ。ツイッター支部 2011-03-12


  • 00:04  まじで私鉄と地下鉄はえらすぎるとおもう
    JRより人も少ないだろうに・・・・
      #
  • 00:13  実家方々へ連絡。嫁は西八王子ネットカフェで一夜。おとん、妹は実家に居た。まさかの大穴おかんが芝公園にいて、赤羽橋まで歩き、バスで渋谷→バスで経堂(これになんと合計7時間) で、今経堂。まさかおかんが芝公園にいると思ってなかった。気がついてたら連れて帰った・・  #
  • 00:14  余震でけぇー  #
  • 00:17  小田急、西武、終夜運転確定
    私鉄神すぎると思う
      #
  • 00:19  ustとニコニコでフジテレビライブ放送してます。テレビみれないけどネットはみれる人はぜひ。  #
  • 00:56  @hiratch 公衆電話はかなり優先してつながる。しかもタダ。  #
  • 01:36  インタラクション2011明日中止とのこと。当然と思います。 現場にあと20分いたら確実に今頃避難所に居たと思う。そうしたら家族の自宅帰宅案内や嫁の宿探しはできなかっただろう。だから帰ったのはよかったと思えど、今頃楽しい話をみんなでしてるだろうなともちょっと思う  #
  • 01:44  #2011 インタラクション運営の皆様本当にお疲れ様です。自分は20分前に会場を出ていて自宅に徒歩で帰りましたが避難所生活の皆様は体力的にも辛い時間帯と思います。お体にお気をつけて。  #
  • 01:44  #i2011 インタラクション運営の皆様本当にお疲れ様です。自分は20分前に会場を出ていて自宅に徒歩で帰りましたが避難所生活の皆様は体力的にも辛い時間帯と思います。お体にお気をつけて。  #
  • 01:49  ようやく身内の今夜が確保されたため、色々はじめる。自宅被害:どんぶり1(われる) モニタ1(おちる) 写真たて・化粧品入れ・時計など落下多数。10万円以上のものは被害なし。  #
  • 01:50  会社につないで見る。 つながらない。 サーバがおっこってるのかNWがおちてるのか。 切り分けする気も起こらないので放置。  #
  • 05:52  完徹。 結局色々処理したらあっという間に朝。 っていうか長野とか新潟とか誘発しててマジで怖い  #
  • 05:53  @yuki_fzmr ありがとう。夜中の東京を大量の人間がぞろぞろ歩くさまはマジで世紀末的だった。  #
  • 05:54  @smrmkt お疲れ。役に立ってよかった。ノコノコも無事でよかった。に、しても疲れたね。  #
  • 09:45  @slopetop よかったです。本当に大変でしたね。お疲れ様です。暖を取りつつお帰りください  #
  • 11:14  近所のスーパーに、今日明日の食材を買いに行く。既にすごい人。そして一人当たりが買う量がすごく多い。それをみて、いっぱい買うのをやめた。パニック買いを誘発しないよう、最低限の備えにしましょう。  #
  • 20:59  原発でこわいひとでツイッター見る人は、東大の早野教授のツイートで情報を確認されるのが良いです。@hayanoです。  #
  • 21:06  http://j.mp/g43PQj
    福島第二原発の外の大気のモニタリングデータ。不安な人は定期的に見てみると良い。
      #
  • 23:13  @hiratch おれ東京FMきいてる。たまにはげまし目的で音楽がかかっていて悪くないよ  #
  • 23:22  @hiratch ネットがあけられるならradiko.jpで東京FM。お勧め。音質最高  #
  • 23:25  @rkmt http://j.mp/dO8L0g 今必死に情報を増やしてるところですが、用途に合えばお使いください。  #
  • 23:36  @hayano http://j.mp/eWbgil これの24秒後くらいに爆発動画がありますが、爆発だけではなく、オレンジ色の爆炎がうつっているのが分かります。タダの水素爆発には思えない気がします・・  #
  • 23:42  地震報道の繰り返しに精神的に疲れた方、一度テレビを消してみては。緊急地震速報的に不安だったら、ラジオをつけては。TOKYOFMやJWAVEはCMレスで音楽と地震報道を交互に報道していて、テレビより精神負荷は低いと思います。ネットがあればradiko.jpでどうぞ。  #