ブクブリ。ツイッター支部 2011-03-19


  • 13:39  こんな事態だが、親類の結婚式で奈良へ。まるで疎開のような感じですが明日夜には戻ります  #
  • 13:41  東海道新幹線はんぱなく混んでる。春休み、東北地方に行けない、ってことで子供を連れてくなら西ってことなんだろう。  #
  • 15:07  ツイピク発信らしいけど、2ちゃんでみつけた。これは秀逸。元ネタは当然ぽぽぽほーん。 http://twitpic.com/4axe3i  #
  • 15:08  @slopetop お大事に、、、ご無理なさらず。  #
  • 15:11  いま日本で一番流行ってる曲の楽譜(二番目はぽぽぽぽーん)。耳につくとか不謹慎とかもわからないでもないがこの際歌ってしまってはどうか。さあ、みんなで! http://twitpic.com/4axfeo  #
  • 16:00  近鉄で奈良に向かい中。畑ばかりでなんもない風景に癒される  #
  • 22:43  “radmonitor311” http://bit.ly/fPAv93 放射線量はこちらをどうぞ。ただし安直な自己判断は禁物と思います  #
  • 22:52  奈良から帰っても、世間になかったら全ての放射線量データのまとめ作ろうかと思ったがJAXA奥村さんが作ってた。若干理系向けよりなので読み取れなかったら自己解釈やめましょうhttp://t.co/PjTU1nX  #
  • 22:53  奈良のテレビでも総武線とか常磐線の運行状況がテロップで出てくるんだね。  #
  • 22:54  奈良の郊外の灯り。下手すると昨日までの東京より明るい。節電努力素晴らしいし、なんか電力回復しても、ネオンはなくてもよい気もしてきた。  #