ブクブリ。ツイッター支部 2011-03-16


  • 00:11  @smrmkt まだ池田信夫みてんのwwwもうオレ1年前からみてないよw  #
  • 00:13  とりあえず原発がおさまるのは数週間以上かかりそうだし人命救助も続くわけだから、ゆっくり生きていこうと思う。  #
  • 08:11  寝て起きると原発がひとまわり悪化してるのは三日連続。この調子が最低でも来週までは続くんだろう。日本どうなってしまうんや、、  #
  • 08:15  素人考え的には水が瞬時に蒸発するような高温高圧のタンクに空から水や薬品を落下しても入らない気がする。かなりの勢いをつけて放射しないと。  #
  • 11:22  @smrmkt ラジコでFMおすすめだぜ

    JWAVEでもTFMでも。  #

  • 11:24  #edano_netenaiが出来そうだ(笑)  #
  • 12:14  @smrmkt iPhone充電器にさして再生すればいいヤン。てそこまでラジオ必要としてないんだろうけど。

    震災後ラジオ毎日きいてて凄くラジオよいってわかった。  #

  • 23:46  非仕事な思いつきで数時間作っていたプログラムが無駄だった。 ま、いっか。  #
  • 23:56  @shirleykamata スペイン語はまた取り戻せばええ。スペイン語復興や!  #