ブクブリ。ツイッター支部 2011-03-29


  • 00:31  @hiratch 素晴らしいでしゃー♪( ´▽`)

    ということで困ったときの理系向け宴会?ネタでした♪
    理系宴会ネタならまかせろし♪( ´▽`)

    おやすみーな☆  #

  • 00:34  @Mgh9 生きてて何よりじゃ!計画停電大変だが楽しくやってくんろ!  #
  • 18:00  プルトニウムの21日のデータがいまさらでてきて叩きまくってる人がいるけど、プルトニウムの測定にはかなり時間がかかることを自分で調べることをお勧めします。オイラは調べて、こりゃしょーがないわ、と思いました  #
  • 22:19  日本代表戦の黙祷で、今回始めて1分黙祷した。なんか、お悔やみと同時に気持ちが集中できて、復興するぞという気分になった。
    それにしてもよいチャリティーマッチだったとおもう。君が代もよかった。
      #