ブクブリ。ツイッター支部 2011-03-28


  • 08:38  @Mgh9 おひさでしゃー♪( ´▽`)
    モモクリのことは、つぶやかなそうだけど、よろしくね
      #
  • 08:44  朝から家の鍵なさすぎ泣ける  #
  • 16:46  @aji_no_himono フォロアーから何となく推定したよ!お久しぶり!生きてて何より♪( ´▽`)
    震災大丈夫だった?
      #
  • 16:54  @Mgh9 お久しぶりじゃしー♪( ´▽`)生きてて何よりじゃー!震災大丈夫だった?  #
  • 17:06  @aji_no_himono それは何よりでしゃー♪( ´▽`) 春休みゆっくりお過ごしくださいましまし☆  #
  • 21:48  @hiratch 1158で10つくるべし!  #
  • 22:40  @hiratch 9999通り検証した結果最難関じゃククク  #
  • 22:42  @hiratch @taicho918 四則計算だけでできます!順番入れ替えとかっこはありです!  #
  • 22:47  @hiratch 高校時代だったのでわすれたが解ありが8割くらいだったきがします。  #
  • 22:49  @bukuburi @hiratch 自分レス。そんなはずないわ(T . T)7割くらいだね。

    1158⇒3478⇒1199というベスト3だとおもうております  #

  • 23:22  @hiratch おしてられたとは残念だ。
    ちなみに同僚はぐぐったのでなければ4位で反撃できるぞよフフフ
      #
  • 23:24  @hiratch 1158なかなかむずいべ!
    このパターンでしかできないのがなんと9999通り中これしかないというのも美しい
      #
  • 23:28  @hiratch 4位は5557でしゃー。

    これね、もし同僚が1〜3位を知っててもはまるからいつか出してみるといいよ。かなり無名な割にハマるとやばい。

    とりあえず寝ながら5557といてみてくだしあー  #