ブクブリ。ツイッター支部 2011-04-15


  • 08:26  放課後の、準備を何もしてねぇとか言えねえ。  #
  • 08:43  専門家じゃないからわからんが、いやなタイミングにゴールデンウィークがあるね。直接被害がひと段落したころに大型連休とか典型的な鬱発生ポイントじゃん。  #
  • 23:23  @Genichiro_N ライステラスなににでんの(ーー;)
    てかなんでライステラスなの(ーー;)
      #
  • 23:28  @smrmkt アド街ック天国マニアの俺としてはみるしかないな
    先週の山谷も、なかなかびっくりなラインナップだったから綱嶋のほうがましだと思う。
    向ケ丘遊園でベスト30やったんだぜ。
      #
  • 23:33  四月二週目の金曜日ってのは絶好の飲み会タイミングなんだな。電車の酒臭さがすごい。  #
  • 23:34  ADO.netは宇宙だと思ってたが今日の努力で木星くらいになった。どちらにせよよくわからない。  #
  • 23:34  @smrmkt ゴールデンウィークやすみありますか?  #
  • 23:41  @Genichiro_N なるほど。てかライステラスオークス賞金たりんの(ーー;)

    桜花賞は、買ってないけど、トリ先生にライステラスをオススメしてしまいました(ーー;)  #