ブクブリ。ツイッター支部 2011-04-16


  • 01:05  @smrmkt http://blogs.yahoo.co.jp/teppeichang0340/21757374.htmlこれの17位と誤解したすまん。
    新百合ケ丘は過去にあるね。町田は二回。
      #
  • 01:06  @smrmkt いやさ、毎年恒例ゴールデンウィークだけ競馬にいくイベントでもしようかと。ゴールデンウィークのあたまは天皇賞、ラストはマイルカップ  #
  • 18:56  @noguchi_akkyo イブプロフェンでおさまるなら軽傷だ。
    俺いたい時はイブプロフェンとかまるできかない
      #
  • 18:58  pdfの規格作った人はグローバルスタンダードになると思ってなかったのではないか。そう思えるローカルなパラメータが多すぎ。作った人しか正確に把握できんだろこれ。。  #
  • 19:02  @slopetop 食レベルのもっと低い町田市民は田園都市線沿線の洋食屋をありがたがるっていう、、、
    こないだ長津田あたりの評判のよいとこいって、ガッカリでした。しかも、高いし。
      #
  • 19:04  @smrmkt サムさんイケメン。二回ある日曜日の片方を選んでくんろ。要望ないなら5月1日。天皇賞だから。  #
  • 19:04  @noguchi_akkyo なるほど。イブプロフェンが市販ものでは最強だよね。安いし。  #
  • 19:49  @noguchi_akkyo 俺ロキソニンいまいちなんだよね。人によるのかね。お大事に〜  #
  • 20:52  綱島やりますよサムさん!  #
  • 21:27  @smrmkt 綱島以外とネタあるな、、  #
  • 21:44  @haru_urah_rah @Soichi_Tatsumi 不思議な話してるね。そんな君たちに宿題だ。BD:DCは5:4。あとは図の通り。ABの長さは何センチ?勿論算数で、できる
    ((((o(*゜▽゜*)o))) http://p.twipple.jp/5rcw9
      #
  • 21:46  @smrmkt コレクションの最初のほうで、まーさんに似てるひとがいた気がして可愛い女の子チェックができなかった。まさかね、、  #
  • 21:47  @haru_urah_rah @soichi_tatsumi どうぞ。6.cmってなってるところは6センチメートルね。  #
  • 21:47  @haru_urah_rah 風邪ひいてるみたいだから週末かけて寝ながらかんがえんしゃい(ーー;)  #
  • 21:48  @haru_urah_rah ちなみに結構有名な問題なので知ってるひとは知ってる。答えを迂闊に聞いちゃわないようにご注意。  #
  • 21:49  @smrmkt そりゃそうだよな(ーー;)

    コレクション結構かわいかった綱島いいな  #

  • 21:51  上位が微妙すぎて家庭内が微妙な、空気に。さすが綱島(笑)  #
  • 21:55  @smrmkt でもこれで晴れて綱島も一流の仲間入りや!  #
  • 21:57  @Soichi_Tatsumi いわれてみれば。答え
    と解き方DMしろし!
      #
  • 22:09  @Soichi_Tatsumi 正解。てか図形存在するじゃん。ドキドキさせるなし(ーー;)  #
  • 22:12  さきほどの問題の注意。6cmは6センチメートルですが、5と4は比であって長さは不明です。よろしくどうぞ(ーー;)
    http://p.twipple.jp/nS7Us
      #
  • 22:15  たつみくんのお陰で出したこっちがちょっと釈然としない感じに(ーー;)

    haruさん答えわかったらどうぞ  #

  • 22:17  @slopetop そうですか。古くから町田市民って人数的にはあんまりいないですからねえ、、(住処にもよりますが  #
  • 22:19  @haru_urah_rah 風邪のせいにするでし!  #
  • 22:24  もう一回問題整理しとくと、添付の図でABの長さは何センチ?
    5と4は5:4で、長さは不明です。 http://p.twipple.jp/Bkgvf

    有名な出典があるので知ってるひとは、スルーしてください(ーー;)  #

  • 22:25  答えを確かめたい方はDMでもどうぞ(ーー;)  #
  • 22:39  @haru_urah_rah 月曜日にしておこうか(ーー;)  #
  • 22:58  @mo5nya こんにちわ!ヒントをだすとムキになるひとがフォロワーにいるのでDMで!  #
  • 23:08  @haru_urah_rah 僕基準の、美しさにはちょっと欠けるんだけどね、これ。ごゆっくりどうぞ  #
  • 23:11  @mo5nya @haru_urah_rah いいえ。みんな自分のやりたい調子でやるのがよいのですよ。だからどちらもアリです

    それはそうと、たいしたヒントになってないですね、、(ーー;)  #