ブクブリ。ツイッター支部 2011-04-17


  • 01:26  @7M1IHN 横槍すいません。出題者ですが、相似は算数範囲ということでお願いします(ーー;)
    少なくとも塾では習いますゆえ、ご容赦ください(ーー;)
      #
  • 12:13  @tomo37 素晴らしい!!
    (((o(*゜▽゜*)o)))
      #
  • 12:14  @7M1IHN そうですね(ーー;)
    検算方法わかりませんね、、僕は数学的にといて確かめました
    答え知りたかったらフォローしていただければDMで。(ーー;)
      #
  • 13:49  @haru_urah_rah 先生そういうときは散歩とか喫茶店とかでぼーっとするとうまくいきますよ!  #
  • 16:11  さすがです! RT @7M1IHN: @bukuburi @haru_urah_rah うふふ。ボク、今スタバ。  #
  • 16:13  @mo5nya 1は1ですよ(笑)くっつけだめ☆  #
  • 17:21  @mo5nya 並び替えと()はありですよ(; ̄ェ ̄)  #
  • 17:42  お腹の調子がよく無いと、ちょっと萎える。  #
  • 17:45  何故visual studioのマウスクリックイベントハンドラは右と左で別れたものもないのか。全世界で気が遠くなる工数が右クリック無効処理に使われているだろうに(ーー;)  #
  • 18:30  @mo5nya いあー
    一問目も難しいです。9999通りで、ベスト3です(僕基準)
    なんなら一問目は答えおしえます!
      #
  • 19:41  @mo5nya 9/1じゃなくて1/9だけど、正解ですー☆  #
  • 19:43  そういや、こないだハルさんに出して盛り上がった問題。数字四文字、並べ替えと括弧と四則演算だけで10をつくる。
    問1.1199
    問2.3478
    問3.1158
    問3は全通りで最難関です(僕基準)ルートとか何乗とかは禁止です〜
    暇な時にでもぜひ。
      #
  • 20:46  @mo5nya 難しいですね!  #
  • 21:59  震災チャリティーのズービンメーターとN響の第九。すごかったらしい。録画しなかったしまった。これはまじで録画したい  #
  • 22:58  @yuki_fzm 生きてたか!浦安いるの?色々大変だろうけどお大事に。  #
  • 23:08  @yuki_fzm それは、大変だったね。おつかれさま。いつか、おちついてディズニーいけるといいね。  #