ブクブリ。ツイッター支部 2011-04-19


  • 13:02  2010年代でもっとも数字的に美しい年は2016年です。異論は認めません(^^;;
    ああ、2016年の入試問題を作りたい。

    2002年、2009年の美しさも、なかなかだけど、2016年とは、AKBと伊東美咲くらいの差がある。  #

  • 13:05  われわれは、長生きすれば2048年を体験できるのです。1000年ぶりなのです。ですから2048年まで生きるのです、数好きの皆様(ーー;)  #
  • 14:23  @Soichi_Tatsumi 全然完全数でも擬似完全数でもないけど(ーー;)いくつのことや(ーー;)  #
  • 16:53  AIRってpdfに埋め込んだjavascriptうごかせんのかよ。セキュリティ的にどうなのそれ(笑)  #
  • 16:56  2週間本気でvisual c#触ってよくわかった。これは怠け者に向いてる。  #
  • 18:07  @hiratch
    UIがないなら、C++で十分だと心から思う

    画面を用意するとあまりの表現力のなさに愕然とするけど(ーー;)  #

  • 18:58  @haru_urah_rah マジレスするとハルさんのジャンルの勉強に対して数学科院生って違わない?向いてないかと。研究とか関係なしに個人的興味ってことかな。  #
  • 19:00  @hiratch vc#は、素晴らしいかといえば微妙だけど、楽かと言えば圧倒的に楽。

    PHPやaction scriptが、あのノリで作れると超よいのに。  #

  • 00:00  @hiratch それはともかく最近元気かいな?超ひさびさに会いたいな  #