ブクブリ。ツイッター支部 2011-04-20


  • 00:01  @haru_urah_rah うん。自分でいっといてなんだけど、学生なんだからやりたいことやってみればよいよ。  #
  • 00:09  @hiratch どこでやねん。ふっくんいろんなとこに出没するね(~_~;)  #
  • 08:22  いまさら米長クローズアップされてわろち(笑)

    米長の変態度は宇宙だからまともに読まないが吉(; ̄ェ ̄)  #

  • 08:22  @mo5nya わからなかったときは、答えを理解してスッキリすればそれでよいじゃない♪( ´▽`)
    DMしましたU・x・U
      #
  • 08:24  2chなどでTwitterはバカ発見器ということがあるけど、米長の件を見てると、変態発見器としての性能の方が高そうだ。手軽さ故に理性と本能のバランスが他の方法と変わるのかね(; ̄ェ ̄)  #
  • 08:34  @Mgh9 米長が将棋連盟会長でありながら全裸マニアなのは将棋ファン的には周知の事実なのだが(~_~;)
    将棋がイマイチ流行らないのは変態たちが仕切ってるからなのかもしれない(ーー;)
      #
  • 08:36  @mo5nya ほい♪( ´▽`) 数字好きを発見したら、出して見たら☆
    理系的飲み会ネタになります(; ̄ェ ̄)
      #
  • 23:24  @haru_urah_rah @end313124 すばらしいです!!パチパチパチ(^-^)/
    この話はオチがあって、4番目に難しいのが5557なのです(自分基準)♪( ´▽`)

    お時間あれば是非どうぞ(; ̄ェ ̄)  #

  • 23:26  飲まされすぎた(ーー;)

    男とチュッチュする趣味はありませんね(; ̄ェ ̄)  #

  • 23:28  モンサンミッシェル確認なう  #
  • 23:33  @haru_urah_rah (; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)  #
  • 23:35  伊藤歩さん本当に歌手としていいなあ。CDないのかな  #