ブクブリ。ツイッター支部 2011-04-24


  • 02:28  確率の問題、難しすぎたかもしれず、、(ーー;)問題はこちら。http://bit.ly/ghB6ZI
    今のところ正解は二名!@wkym_wkymさんと@tomo37さん!素晴らしい〜パチパチパチ
    答えこれかなーってなりましたらDMで(^-^)/
    解答は週明けに!
      #
  • 02:30  本日。人生初めて映画の試写会。『ジュリエットからの手紙』。いわゆるアラサー女性御用達映画でベタベタストーリーだけど、楽しかった。ベタな恋愛ドラマいいじゃないの!  #
  • 02:31  今日、国際フォーラム前を通ったら、坂本真綾ライブが中止だったようでかかり員が応対してた。坂本真綾懐かしい。ちょっと聴きたくなった  #
  • 02:33  人狼ツイッター鯖ってなんや。久々にちょっとやりたくなった(; ̄ェ ̄)  #
  • 02:35  @_donanobispacem 試写会って結構あたるのかな。応募してみたくなりました♪( ´▽`)  #
  • 02:36  @karaageeeeeee サンクスサンクス大感謝♪( ´▽`)
    いつかいってみるでー。てかゴールデンウィークには必ず!
      #
  • 02:37  こんな時間に、、良い子は寝ますね!おやすみなさいませ♪( ´▽`)  #
  • 13:16  @haru_urah_rah 素晴らしい〜☆おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))パチパチパチ♪( ´▽`)  #
  • 18:21  @Mgh9 @karaageeeeeee  ついさば参加してみたかったああああああああああ 気がついたらはじまっておった (((´・ω・`)カックン… おつかれさま!  #
  • 18:23  たつのか!たつのか!!(チラッ  #
  • 18:25  @karaageeeeeee たたたたったら俺勇気だしていくんや、、、  #
  • 18:33  他人の人狼をみてたらやりたくなった なんてこったい わかめてでも行くか・・・ ツイ鯖ってあんまり頻繁にはたたんのね  #
  • 18:35  @karaageeeeeee サンクス。いまの桃栗 人あつまんの^p^  #
  • 18:39  @karaageeeeeee 一応はいったお。桃栗こわいお・・・^w^;  #
  • 19:10  @karaageeeeeee 桃栗こわいところだお・・;w;  #
  • 19:38  桃栗は怖いところだったお;w; 10B 狼 初日黒だされ 相方黒特攻して奴隷にあたり爆死  なんだこれ;w;  #
  • 19:41  現実逃避をやめて査読しよう  #
  • 19:57  @karaageeeeeee 6RTで上半身裸になってくれるので10円は高かったんじゃないっすか(;・∀・)  #