ブクブリ。ツイッター支部 2011-04-23


  • 13:41  @WITCHeYyY やふー!マリネちゃん!
    名前違いますが、はなですコンニチワ♪( ´▽`)
    またいつかゲームしようね☆(((o(*゜▽゜*)o)))
      #
  • 17:12  このとしにして、人生初めて映画の試写会というものに今からいく。ドキドキ(; ̄ェ ̄)  #
  • 17:29  @Mgh9 合いの手がんばっていれてきます!  #
  • 17:47  しばらく映画につき離脱(ーー;)  #
  • 20:00  @karaageeeeeee たんくたんくたんくさんではないか!!!久しぶりでしゃー(((o(*゜▽゜*)o)))
    生きておったか!それは嬉しい♪( ´▽`)

    最近人狼しとらんが、いつかまた一緒にやれるとよいな♪( ´▽`)  #

  • 21:46  @smrmkt おいかわくん??  #
  • 21:48  @karaageeeeeee 桃栗いきたかったで、、、
    唐揚げとかディスってるんで(; ̄ェ ̄)
      #
  • 22:04  @smrmkt まじすか!好きなんすか!?(; ̄ェ ̄)  #
  • 23:09  @smrmkt 超すげー。いいなあライブ。  #