ブクブリ。ツイッター支部 2011-04-28


  • 13:19  @yuki_fzm 今日からシーあくんだね!  #
  • 13:21  眠すぎる昼。眠い(; ̄ェ ̄)

    そ、素数を数えるんや  #

  • 13:26  @yuki_fzm 今日は空いてそうだなあ
    今日いったら勝ち組や、、(; ̄ェ ̄)
      #
  • 13:48  つい鯖の役職リストみてたら楽しすぎて時間すぎちゃう。やりたいのいっぱい
    いい(; ̄ェ ̄)
      #
  • 15:00  Twitterまわりのぼっち談義をみていて、自分は割とぼっちリーマンであることに気付く。会社に友だちが殆どいない、、  #
  • 16:50  @karaageeeeeee 最近のマイランク
    みねぎし=さしこ=ともちん>>柏木さん=内田さん>>まゆゆ=じゅりな>>そのほか

    さしこカワユイ♪( ´▽`)  #

  • 16:51  @noguchi_akkyo ぼっちでも全く気にしないんや。それが精神衛生によい。  #
  • 16:52  休止状態って、よくよく考えたらありそうなもんだけどすげー機能だよね。結局時計だけ動かしてればいいんだね。  #
  • 16:53  サンボマスター飽きて毛皮のマリーズに浮気したら全然良くなかった。なんで評価されてるの、、  #
  • 16:55  東大准教授アカハラ問題は、あれは被害者男だね。前例と発表の仕方が違う。つまり、ひどく無いと判断してるんだよ。復帰させるつもりだから隠すんだよ。あーいう根暗なところがいかんのだ。  #
  • 16:56  1日に、10ヶ月ぶりくらいにまともに馬券を買うので、予習してビックリ。
    ビックリ1、リーディングジョッキーが変わりすぎてて意味不明。
    ビックリ2、win5の企画倒れっぷり。
      #
  • 16:58  WIN5をPATのみにしたのは、管理運営上の理由だろうけど、愚の骨頂。あれこそ競馬初心者向けだろう、、、、

    競馬場でWIN5が買えないとかなに考えてんだ  #

  • 16:59  競馬をマジでやればやるほど、三連単とかWIN5とかどうでもよくなるんだよね。
    僕はマジ競馬は引退したのでWIN5にやる気まんまんです(; ̄ェ ̄)
      #
  • 19:33  @haru_urah_rah @ogochan 女子力には一号機向けと二号機向けもありますからね、、(; ̄ェ ̄)  #
  • 19:35  エクセルシオールで、カフェモカを頼んだらカフェモカクリームチョコモカだった件。  #
  • 19:37  @haru_urah_rah @ogochan 直滑降バリにすべりましたすいません(´・_・`)  #
  • 19:40  @haru_urah_rah キャラメルフラペチーノとか、クリームだくだくキャラメルシロップコーヒーミルクとか改名すればよいと思う。つゆだくみたいな(; ̄ェ ̄)
    でもたまにあの、クリームのコーヒー煮が飲みたくなっちゃう(ーー;)
      #
  • 19:42  ゴールデンウィーク前。当然のようにまっすぐきたく。引きこもり最高やで  #
  • 19:51  @haru_urah_rah あれどっちかといえばクリームメインだよね(; ̄ェ ̄)  #
  • 20:16  @ayamof tweetみて、チョーコレイトでぃすこ♪と歌ってから気付く違和感(; ̄ェ ̄)  #
  • 20:17  ゴチを、みながら、食事。ゴチのフレンチより奥さんのグラタンの方が美味いと思う  #
  • 20:22  ゴールデンウィークって五月病製造機だよね。でも休む(; ̄ェ ̄)  #
  • 20:25  @ayamof わーんるーむディスコ♪と、チョこれいとディスコ♪が混ざるねん、、、  #
  • 20:26  @aji_no_himono グラタン上手いお♪( ´▽`)
    量が多くて動けなくなること以外言うことなし(((o(*゜▽゜*)o)))
      #
  • 20:27  @mo5nya ほ、ほめられるとツンツンしたくなっちゃうやないか(; ̄ェ ̄)  #
  • 20:42  @WITCHeYyY なんでみんな直接いってないっていうんや、、美味しいよっていうと、軽く、ありがとって帰ってくるよ。みんな声を出して言うのだ!  #
  • 20:43  @mo5nya @haru_urah_rah みんなそんな言ってもらってないんか、、(; ̄ェ ̄)  #
  • 22:13  @haru_urah_rah @mo5nya mo5さんに素敵な雨がふりますように!  #
  • 22:14  @WITCHeYyY いまいないんで(ーー;)
    帰ったらいいますね!
      #
  • 22:16  @smrmkt ごおおおおおおるでんういいいいく!
    今回は結構黄金だわ
      #
  • 22:41  将棋しててつい鯖気づかず。残念  #
  • 23:20  @m_kawato 実家に超近いのにしらなかった、、、  #
  • 23:26  @m_kawato まじすか!25年町田ス!!  #