ブクブリ。ツイッター支部 2011-04-27


  • 01:11  @Genichiro_N ホリエモン以外ビッグニュースだ(; ̄ェ ̄)  #
  • 01:13  メジロ牧場、借金ないんだって。さみしいけど素晴らしい終わり方だと思う。

    にしても、さみしいね。  #

  • 01:14  メジロといえばメジロランバダで自爆した天皇賞春が懐かしい。  #
  • 08:35  おはようナギ♪( ´▽`)
    今日の空は昨日に増して更に美しい。これぞ東京の春の空。
      #
  • 09:00  @haru_urah_rah そこは渾身のハルコギャグを!  #
  • 09:20  @smrmkt 名声と歴史だけ残してお金残さず。一番かっこいいかもしれん。

    にしても、社台以外総潰れの時代が寸前まで来てるのかね。ノースヒルズとかやばそう。  #

  • 09:21  @haru_urah_rah 思いのほかうまくてビックリした!(◎_◎;)
    座布団7枚あげて!素数だから!
      #
  • 09:25  @smrmkt エアコン自粛時代、春から半袖で会社。みんななんで長袖で耐えられるの、、、
    恒温機能が優れてないんだろうかおいら。
      #
  • 09:33  @smrmkt ウイポメジロのばーさんはツンツンツンツンツンデレだね(~_~;)  #
  • 11:41  @Genichiro_N @smrmkt ノースヒルズは、クラブを除けば非社台最後の砦になりそう(; ̄ェ ̄)  #
  • 11:55  なんかオムライスの件、Twitterのみなさんの反応が自分の感覚と違いすぎてワロチ。あれは95パーセント男が書いただろ、、、なぜわからんのだ(; ̄ェ ̄)  #
  • 13:11  @haru_urah_rah ハルさんも、そう思うんだね。
    ちなみに僕がそう思う理由は単純なもの一つで、かなり女の子には言いづらい理由なので内緒(~_~;)
    てか世間の男子の一部はわかって当然なんじゃないかと思うんだが(~_~;)
      #
  • 13:25  SCE個人情報流出事件、マジで日本市場最高は確実で世界記録並の規模じゃないの(; ̄ェ ̄)7700万人とか、、東電といいなんだ最近の日本(; ̄ェ ̄)  #
  • 13:30  @haru_urah_rah それでもヒミツですぅー。ぷんぷくりー。ましてやネットとか絶対いえないですぅー。ヒヨコさんがかわいそうですぅー。

    そのうちわかるしわかんなかったら、いつか会ったときにでも教えるですぅー。  #

  • 13:42  @haru_urah_rah ご自由にどうぞですぅ。きっとヒヨコさんが助かるですぅ。  #
  • 19:26  pdfpdfああああああ
    pdfをひっぱたきたい今日この頃
      #
  • 21:38  時間ができたのでツイサバってのに入ってみた 知らないところこわいお・・・  #
  • 23:12  久しぶりに5-3大人数人狼やったらフルボッコだった。まじごめん(;_;)

    人狼は怖いゲームだお(;_;)  #

  • 23:26  @karaageeeeeee @haruto14085 @izonmozi @akdt @mt_ri @remirei @branch_p @onino___no @syakueku @likuru 人狼おつかれさマウス!相方も敵もありがとおおお(;_;)  #
  • 23:27  @hannariOTBK はんなりさんやないか!元気してた?いきてた?
    あ、桃クリにいた、はな、です(ーー;)
      #
  • 23:39  @hannariotbk @p_spanner @_poe_ @konparo @st_mq @reach_refine 人狼おつかれさマウス!また一緒に遊びましょう(((o(*゜▽゜*)o)))  #
  • 23:40  @hannariOTBK しゃ、社会派ってなんですか!ただのニートリーマンですよ!  #
  • 23:41  @hannariOTBK いつか鎌倉ではんなりいなり食べるんや、、(; ̄ェ ̄)  #