ブクブリ。ツイッター支部 2011-05-11


  • 00:43  @LeMontSaintMich jsportsがこのうえなく暗かった、、これであと15日以上どうするんだ(;_;)  #
  • 22:10  結構疲労した(ーー;)
    ああ。
      #
  • 22:47  一ヶ月してわかったこと。
    今年の日ハムファンは、多分最後まで楽しめる。
    それがわかっただけで十分。首位じゃなくてもいい。
    あと今年の中田はいよいよ期待できる。経験値で打てるようになってきた。
      #
  • 22:48  中日と阪神と巨人がBクラスになったら、大富豪でいう、革命状態。
    こんなことあるんだね(ーー;)
      #
  • 22:49  @LeMontSaintMich そこはおもいきってjsportsですよ(((o(*゜▽゜*)o)))  #
  • 22:53  栃木県、茨城県福島県宮城県を除く全ての県における今週の文科省発表観測データにおいて、大気中の放射線量の最高値は、毎日、山口県です。この意味がわかりますか、東京で危ない危ない言ってる人。  #
  • 22:57  空気大丈夫、水大丈夫。あとは、魚と、野菜だ。これらのモニタデータをしっかりみて、東京近郊に居住するのは安全だといいきりたい。こんど時間あるときにやろう。  #
  • 23:06  @LeMontSaintMich ネットでRAIやeurosportsを、みるって逃げ道も、ありますがjsportsに入りましょう(; ̄ェ ̄)  #