ブクブリ。ツイッター支部 2011-06-22


  • 08:38  【速報】今年一番の夏空  #
  • 13:24  @smrmkt オンライン競馬ゲームって、競馬ゲーム特有の、超最強馬つくって無双する楽しさを味わえないので流行りづらいと思うんだな  #
  • 13:25  ビッグサイトなう。暑過ぎワロエナイ  #
  • 13:37  ビッグサイト節電しすぎびっくらこいた。
    開放的な窓と人口密度と空調節電があいまって外並み、ひょっとすると場所によっては外以上に暑い
      #
  • 13:44  推定32度のところで既に15分待ってる。入るだけでこんなに時間かかる展示会って運営がんばろうよマジで、、  #
  • 13:46  @smrmkt まあそうなのかもしれない。やらないで推測するのはやめよう。
    感覚的に、しあわせの合計値が一定のゲームはネトゲとしてはむいてないのではないかと、そう思うだけ。
      #
  • 17:08  ビッグサイト痛=
    3時間以上荷物をもって展示会を歩くと足がすごくいたくなる現象
    発症中(;_;)
      #
  • 17:12  名人戦最終局だったのか(ーー;)最近ウォッチしなさすぎてそんなこともしらんかった。  #