ブクブリ。ツイッター支部 2011-06-24


  • 07:53  マジすか
    廊下ゾーンが暑くなかった?
      #
  • 08:22  9mm以下略ってバンドのアルバム始めて聞いてる。結構好きな方嫌だけど曲の差が激しい。ジャジーな曲の方が圧倒的に良いな。最近有名になりかけてるバンドの中ではトップクラスに好きな方  #
  • 08:26  RADWINPSは残念ながら劣化バンプに聞こえてしまった。なんか自分の趣味的には惜しい感じなんだよな  #
  • 08:31  @smrmkt 普通に湿度と気流じゃないかと思うんだが(ーー;)なにか不思議なことがあるある?  #
  • 18:23  @smrmkt 暑いー(ーー;)
    冷房病は、人間が恒温動物だからやないの?つまり、温度や湿度が悪なのではなく、その変化分が悪なんだって考え。

    外気温が27度の時に27度冷房の部屋に入った時より、32度の時に27度冷房の部屋に入る方が体に堪えると、そういうこと。  #

  • 18:35  田園都市線が圧倒的暑さ

    なんだこれ(ーー;)  #

  • 23:03  @smrmkt グーグル先生によると人間は5度以上の急変化で自律神経がおかしくなるそうな。
    ゆっくり下げればいいんじゃね(;^ω^)
      #
  • 23:03  楽天と横浜の暗黒っぷりがみてられない^w^;  #