ブクブリ。ツイッター支部 2011-08-16


  • 10:11  @mo5nya 一般化しないでまずは答えだしちゃうといいかも(; ̄ェ ̄)  #
  • 12:08  @7M1IHN @mo5nya @tomo37 よいですよ!正解おめでとうございます☆  #
  • 12:11  FM横浜聞きながら横浜一人旅なう
    マックス暑いけど楽し
      #
  • 12:30  @smrmkt もう鎌倉を目的地にして電車のってもうた!  #
  • 12:35  @smrmkt やばい暑さだ(^^;;
    だがそれが夏!
      #
  • 12:57  一人鎌倉なう。適当に歩いたら海ついた。海風マックスきもちよす⊂*1http://t.co/dBpFJ51  #
  • 13:18  @mo5nya 一人ですけどね(^^;;
    ビーサンもってくればよかった!
    海風きもちよすぎ☆
      #
  • 13:48  クアアイナでがっつりと思ったら、長蛇の列で大敗北。オステリアジョイアにいったらあまりの奥様感に男一人尻込み。だからといって鎌倉でフレッシュネス(^^;;、ということで鎌倉名物?スマイルドッグに。笑ってなくね(^^;; http://t.co/D4kgrLR  #
  • 13:58  @smrmkt 増田さんたまに物凄いエンドリー書くよね。それにしてもこれは凄くわかりやすい  #
  • 13:58  @mo5nya すごくよいですね!大人になっても数学やるのはすごいですよ( ´ ▽ ` )ノ  #
  • 13:59  @7M1IHN 近所ですか(; ̄ェ ̄)
    鎌倉暑いけどきもちいいです( ´ ▽ ` )ノ
      #
  • 14:12  こんなときでもなきゃ多分一生いかないだろう本覚寺なう

    寺ラブ☆ http://t.co/eWWsYua  #

  • 14:48  甘いものは別腹ということで、クレープ屋にハシゴ。クレープリーアルモリック。主目的のひとつ。
    オレンジのコンポートにアールグレイのアイス。まじ美味☆☆☆これはうまい。次きたらガレット食べよう http://t.co/wSDeOGh
      #
  • 15:48  @slopetop パリいいですね!いくらでも行くところありますね⊂*2
    ご家族が音楽好きならショパンなどの家巡りやコンセルヴァトワールも!(観光地ぽくないですが(^^;;
    自転車ファン的にはジャンヌダルク像とか!
      #
  • 15:49  @branch_P 地の果てまでいってくるべし!  #
  • 15:49  さらば鎌倉! http://t.co/3LsxNx5  #
  • 15:56  @fcy_1117 正しい相対性理論、テイスト変わっちゃってかなり微妙だよね(; ̄ェ ̄)
    椎名林檎も一回辿った道なような、、、

    シンクロニシティとハイファイの良さは帰って来ないのか!!(;_;)  #

  • 17:26  @fcy_1117 ほんとだよね。脱力感がわるい意味でなくなってる(;_;)  #
  • 17:31  まんべくん冬眠へ

    どんな形であれ、まんべくんは次世代コミュニケーションの姿を実験したと思うよ。企業や役所と、そこにいる個人の関係というのはちっとも成長してない。労働は思想を縛るものではない。  #

  • 22:43  @branch_P マロンマロンけっこう好きだけど一年に一回だけしかいらん(^^;;  #
  • 22:44  今年はマジで優勝できるかもしれない!! RT @m_kawato: 日大三高ベスト8か!  #
  • 22:44  @fcy_1117 マンゴー冷やすだろjk、、、  #
  • 22:48  @mo5nya @papaglass @7m1ihn @tomo37 おめでとうございましまし☆☆  #
  • 22:59  @mo5nya 問題ストックはいくらでもあるので、やりたくなったときに言ってください☆
    次は恋愛数学です⊂*3
      #
  • 23:54  @mo5nya では明日の夜にでも出しましょうか!今のほうがよいですか(; ̄ェ ̄)夜中って気になっちゃうかなって(; ̄ェ ̄)  #

*1:・x・

*2:・x・

*3:・x・