ブクブリ。ツイッター支部 2011-08-30


  • 08:30  @WITCHeYyY いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ  #
  • 08:34  Twitterをみとると、野田総理は、なんだかわからんがダメらしい。ダメというひとは、誰なら良いというのであろうか。対案なき否定は何にもならないのではないかと。  #
  • 08:36  ちょっとニュースみただけだけど、野田総理、結構いいんじゃねーかと思う(^^;;
    何より、話がうまい。話がうまいのは政治家にとって一番大事だ。
      #
  • 08:38  増税がどうとかいうけど、いまの日本に、自分が総理になったら増税は絶対しないなんて政治家は、共産党くらいなもんだ。  #
  • 08:44  話がうまい政治家が評価されるようになって欲しいので、とりあえず野田総理は支持したい。バランス感覚はやってみないとわからないし。  #
  • 08:45  @smrmkt たらふく小籠包くってこいや!  #
  • 21:55  僕はそう思わないです(^^;;。政策はみんなで考えるもの、総理はスポークスマンと思います RT @_donanobispacem: @bukuburi 話がうまいのは政治家が立場を維持するのに大事なのであって、我々にとって大事なのは政策の中身以外にないのではないかと。  #
  • 21:56  そう考えられるのはハッキリしてて素晴らしいと思います。僕は増税の何が根本的に間違ってるのかわからない。倍にするわけじゃない。法人税増税はしちゃいかん RT @_donanobispacem: @bukuburi 主張内容の最も正しいのが今は共産党しかないと思ってますが。  #
  • 21:59  小さな政府を志向しながらもさしあたり仕方ないものは仕方ないと受け入れるのが現実解だと思うんだけどおー。
    小さな政府を目指すべきなのは言うまでもない。でも道州制、色々困難あるしね
      #
  • 22:21  なるほどー。そういう視点もあるね。僕は、いまの日本はまだ元在日の人を総理にする器量はないと思うし賛成できないけど、なったら面白いのかもね。 RT @lionhurt15: @bukuburi とりあえず、孫さんはいかがでしょう  #