ブクブリ。ツイッター支部 2011-10-20


  • 01:03  米沢駅近くの美味しい食事処やら観光スポットやら調べる間もなく米沢に行きそうだ

    米沢牛高すぎの予感  #

  • 01:09  名古屋のナポリタンが閉店なのかとおもった  #
  • 01:10  落合は何だかんだで成績残してるからかっこよく見えるのよね
    有言実行はあの手では理想だ
      #
  • 08:37  吉見中継ぎで2chが荒れるのはもはや秋の風物詩で慣れてきた(笑)
    にしても、そんなだからセリーグは弱いんだよというのはマジで真理
      #
  • 08:38  @aji_no_himono 青森!!いきたい!!  #
  • 10:54  渡辺さん今期挑戦のためには、今日は勝たないとあかん
    がんばるべし!
      #
  • 20:36  @smrmkt 10年は厳密適用されないでゆるぬるになると思うで。つまりいままでどおり歩道をチャリが通ると。  #
  • 20:52  @smrmkt 今回わかったことは、プロ野球のオーナーのような高尚な方々は、楽天ライブドアDeNAの区別がつかないんだということ。
    楽天が運営できちゃってるからまーいーかくらいのノリなんだろうな
      #
  • 20:54  横浜とオリックスと広島の負け犬根性はプロ野球全体をつまらなくしてるので、リーグ全体のために改善するべき。数年連続下位ならフロントが変わるべき。とここ数日で特に思った  #
  • 20:59  パナソニックがテレビ縮小とな。この事象だけを切り取ると当然の流れ。国としてはヤバイ流れ。

    やっぱりハード作らないと日本死んじゃうと思うし。  #