ブクブリ。ツイッター支部 2011-10-21


  • 00:41  @fcy_1117 横浜は弱いくせに利権がひどくて、星菜ちゃんかわいそうなの(;_;)  #
  • 09:35  @fukubaya 僕のついっぷる君は
    DMすると落ちます(;_;)
      #
  • 09:42  東京駅なう。急な出張許可してくれてありがとうございます。  #
  • 10:04  ネットの情報通り、つばさ混みすぎワロチ(笑)

    やまびことつばさの間で明確に差があるやないか!  #

  • 18:26  山形寒すぎワロエナイ

    予想以上に寒い(~_~;)  #

  • 18:29  大学の癖にバスが1時間一本って、学生に電車で来るなって言ってないか(^◇^;)  #
  • 18:30  @branch_P けっこう寒いで!  #
  • 18:32  経費節減でバスを選択したのが間違っていたのか(^◇^;)

    米沢の中心でバス来いと叫ぶ  #

  • 18:33  ちょっと驚いたのは、18時半になっても大学絶賛授業中だった。そんな遅くまでやってるものだっけ?  #
  • 18:36  @branch_P いいことだ!!  #
  • 18:37  マジでバスがこないので徒歩を考え始める

    いまさらタクシーは負けすぎるので選択したくない  #

  • 18:42  @branch_P 言われてみればそんなかんじかもしれん(^◇^;)  #
  • 18:44  一時間半待ったバスに乗ったら、誰も乗ってなかった、、
    そしてあきらかに地元民ではないだろう学会参加者4名のみのバス。

    地元民的にオススメじゃないなら、案内にバスありますとか書くなし(;_;)  #

  • 19:24  超絶に山形弁の中学生?男女が目の前をチャリで通り過ぎていった。山形弁かわいい!!

    それだけで幸せになったo(^▽^)o  #