ブクブリ。ツイッター支部 2011-10-22


  • 19:29  さらば山形大学。なんだかんだで8時間他人の話きいてると、一部聞き流してても疲れる(^◇^;)  #
  • 19:30  6年ぶり?に会った大学の先生に覚えてて貰って超絶驚き。おいら先生の授業は、とりわけサボってましたゴメンなさい(;_;)  #
  • 19:31  適当に食堂に入ったら、予想以上に混んでて、米沢弁全開。そしてみんな(老若男女に関わらず)飲んでる。ワインやら日本酒やら。これが東北か(^◇^;)  #
  • 20:07  新幹線のホームにつき、もう乗るだけになったら怒涛の睡魔。思ったより疲れたんだわ、、  #
  • 22:45  機械学会に行ってわかったのは、ハッシュタグがないんだなって。こんなとこで感じる文化の違い。  #
  • 22:46  山形と東京温度違いすぎワロエナイ

    モスクワ帰りの本田みたいになっちゃったやないか!
    あついー(~_~;)  #