ブクブリ。ツイッター支部 2010-09-13


  • 08:37  おはようございます
    月曜日とは思えない疲労度(^_^;)

    Googleインスタントをだれかわかりやすく説明して欲しい。Googleだから褒められてるだけちゃうん。waveの二の舞の匂いがする  #

  • 16:21  昨日の夜のフジテレビ。宮根さんの番組でやってた自衛隊看護官の話が面白かった
    ああいう取材をどんどんするべきと思う
      #
  • 19:21  退社。ちょっと悲しいミステイクをしてしょんぼり帰る今日。  #
  • 19:21  退社。ちょっと悲しいミステイクをしてしょんぼり帰る今日  #
  • 19:22  何故2回。

    ツイッターiPhoneクライアントなにがいいんすかSAMさん  #

  • 23:24  いやさ、まねして使ってるんだけどさ、何がよいのかわからんのじゃ! RT @smrmkt 間違えてリツイートしでもうた。あたしゃツイットバードよ。  #
  • 23:25  今日のしゃべくり。ゲストはたかみー。面白かった。30年おんなじ格好するっていいね  #
  • 23:30  雑学王。最近の家電量販店には携帯乾燥機があるらしい。1000円。携帯水没してもまず直せるってもっと周知しても( ・∀・)イイ!よね。  #