ブクブリ。ツイッター支部 2010-11-09


  • 08:29  スーパーフライが身に染みる朝。
    その日身に染みる曲と、その日の気分、パフォーマンスは完全に相関がある。自分の場合。
    コブクロが染みるときはローパフォーマンス。DoAsInfinityの時は会社いっても無駄。
      #
  • 08:33  電車で目的地の一つ前で立ってしまう現象。
    提唱者(ブクブリ)の通勤経路を元に、新丸子現象と名付けたい。
      #
  • 08:42  胎教とか、いうくらいだし、ぜったい関係あるよね。お金がありあまっていて、社会的立場を無考慮でいいならマジで研究したいなあ。RT @hiratch @bukuburi 無駄はワロタwそんなバロメーター欲しいな。昔は朝一マインスイーパーでわかったような  #
  • 08:46  何事も中盤が難しい。中盤のノウハウがキモとも言う。  #
  • 08:50  確かに自分のだけならいくらでも調査できる。やろう。RT @hiratch 同意。とりあえず自分のだけ調査(?)してみようかな  #