ブクブリ。ツイッター支部 2010-11-24


  • 08:17  おはようよっちゃんイカ
    通常運転再開。週五日と四日の感覚差って絶大だよね(−_−;)
      #
  • 12:19  おめでとう!!できたらみるぜよ!RT @hyper_nova_ おっ。企画が通った。「別にもういいよ。面白くしてね。」のひと言で。  #
  • 12:19  SAMさんもやりましょうよ☆RT @smrmkt なんか周りが将棋づいてる気がする今日この頃。  #
  • 23:36  農業ですか!RT @ut_shuzo 今回の展示会、美味しいぞ! (@ 幕張メッセ) http://4sq.com/5WHKVP  #
  • 23:36  まーさんも誘ってやるぞぬ!RT @smrmkt やってもいーんだけれども RT @bukuburi SAMさんもやりましょうよ☆RT @smrmkt なんか周りが将棋づいてる気がする今日この頃。  #