ブクブリ。ツイッター支部 2011-03-14


  • 00:39  想像以上にやばい事態じゃないか。
    飲食店・スーパー・市場・運輸。とにかく生ものをつかう仕事は致命傷だ
      #
  • 07:46  リアルタイムで変化する交通情報は2CHが一番早く正確だったりします。アレルギーなければどうぞ。“交通情報@2ch掲示板” http://bit.ly/feABcd  #
  • 07:53  今日だけは会社に行って、状況を確認せねば。計画停電区域外の者の使命。  #
  • 07:59  首都圏の電車事情はんぱないな。まずはノウハウがたまるまで一週間は仕事しないつもりになるしかない。東北優先。  #
  • 12:54  研究はどうでもいいから就活学生の世話だけ方針をきめて帰宅。てかこんな状況で就活する学生はたいへんだ。  #
  • 16:09  大井町は多分輪番圏外だが街は普通ではない。アトレはしまってるしヤマダ電機は暗いし。  #
  • 16:12  東京に住んでて鉄道や東京電力にぶーたれる人が予想外に多い。どう考えても東電も電車も最大限頑張ってるだろ、、  #
  • 16:13  他人の否定をしててもしょうがないので元気に生きるべ。チャリンコなおったので乗ってくる  #
  • 17:14  @smrmkt まじか。しむにお詫びでeneloop買おうと思ったら、eneloopはおろか乾電池もなかった。ごめんね。  #
  • 17:16  @hiratch うつったね(笑)
    すき家がうつった(笑)
      #
  • 17:25  帰宅してはじめて東電の会見をみたが マスコミが最低すぎて唖然とするねww ほんと自分の発言100回ループして聞いてみろよw  #
  • 22:37  @hishinile トリせん!トリせん!まじで震災後一番笑った  #
  • 23:43  BSTBSでツールドラカウイやってる 面白い!  #