ブクブリ。ツイッター支部 2011-03-15


  • 11:42  なんだか原発がすごいことになってる。 東京の人間がとりみだしちゃいかんよ。 こういうときは直接被害並みにパニックが怖い  #
  • 11:48  毎時っていうのはマジでそうなら言わせたほうがいい  毎分0.83ミリシーベルトならぜんぜん印象違うしね。  #
  • 19:06  悲しさリミッターが振り切れてるようでちょっとしたことでとても感情が沈む。普通に生活することがよいことという論理もわかるがしばらく正常に仕事する気にはなれそうにない。ちょっとずつ頑張る。  #
  • 23:59  予感してたことがよくわかった。そりゃあ燃料棒がすぐに冷えるはずがないわ。 東京人間お長期戦のお墨付きをもらったので精神を構築しなおそう。  #