ブクブリ。ツイッター支部 2011-03-23


  • 12:25  腹の虫が治まらないの誤用のような状態。ぐるぐる  #
  • 12:32  @clara0612 なんかお疲れ。一通り読んだがわからなかった。プルトニウムとなんとか委員会と募金団体が心配だということはわかった。あまりきばりすぎないよう。  #
  • 12:34  @clara0612 長く書くならそれこそWebにかいてリンクをツイートしたほうがよいぞよ。もしくは140字に要点だけまとめる。  #
  • 12:37  洗ってないホウレンソウと、洗ったホウレンソウと、茹でたホウレンソウを比較する実験をしてほしいと、某界隈の議論をみてて思った。やれば一発でわかるんじゃないのかな?  #
  • 12:43  @kmknkmj はじめまして。ご家族のご無事とご健康をお祈り申し上げます。何を調べられているのかいまいちわからなかったのですが、もしお力になれればお手伝い致します。  #
  • 13:00  @clara0612 意味がわからない。一般の人には意味がわからない表現を貫くのは大量の人に拡散するべく活動するのはやめましょう。  #
  • 13:10  @Soichi_Tatsumi 意見サンクス。対数必要と思ってた。できる範囲でやってみる。夜やるよ  #
  • 17:01  オイラの放射線量グラフサイトhttp://t.co/5T4sa8sの英語化を手伝ってくれるボランティア緩く募集中。所要時間高々二時間。サムさんとか暇じゃない?  #
  • 17:13  枝野会見なう。スピーディの話に終始。原発本体はどうなったんや。。  #
  • 17:56  距離と放射線量、両対数だせるようにして最初に実行した時の衝撃。こんなに綺麗に相関あるとは。  #
  • 18:00  放射線量データを統計解析したくなってきたな。  #
  • 18:39  腹の虫を、みてもらう。予想通り、近しいところではない。うーむ、ひよっとして長期戦?  #
  • 23:41  [radiation][Fukushima] I make English web site about Radiation Monitoring Graph http://j.mp/hLNVqI  #
  • 23:45  環境放射線グラフ、英語版作りました。http://j.mp/hLNVqI 英語自信ないけどね(;・∀・)  #