ブクブリ。ツイッター支部 2011-03-24


  • 00:14  @clara0612 おつさま。メールで申し上げたとおり、僕は僕なりに判断してできることをしておりますゆえ。 (つ∀-)オヤスミー  #
  • 08:29  @Soichi_Tatsumi 更新が安定したらデータ探して増やすかもしんない。優先度は高くない。僕も爆発大量降下説を支持しています。
    ただよくわからないのはヨウ素って重いから数日すれば土に堆積しちゃうんじゃないの?って疑問。化学忘れたし(ーー;)
      #
  • 08:30  @Noby_moi 君は道を作るのが旨いし、いまのところ道を作る人としての役割はかなり信用されてると思います  #
  • 08:37  水、沸騰させた水の測定をして比較して欲しい。測定ができる人や水道局のだれか、やってくれませんか。  #
  • 08:38  @smrmkt さむさんイケメン。簡単なプログラムできる人が足りない。イケメンの降臨が必要になったら頼みます  #
  • 12:31  @smrmkt 表示系はJavaScript君だが、データ加工とかなら言語不問という感じ。データはいまエクセルで手作業でつくってるんや。。それを自動化したい。  #
  • 12:38  @smrmkt さむさんマジイケメン。イケメンすぎ惚れる。仕事後になるから夜送るね。かなり癖あるよ(T . T)  #
  • 12:41  花粉多くね?
    直ちに健康に問題があるレベルだ(T . T)
      #
  • 12:59  @i_chihhi 遅レス。意外と1人の人間ができることはあるぜい。プログラムできる人がたりてないぜい。余力があれなNLPプロジェクトにでも参加してみては。  #
  • 13:29  腹の薬がききすぎて腹がいたい。ガマン。  #
  • 13:53  @Soichi_Tatsumi とりあえず建屋爆発ヨウ素拡散説を裏付けられると少しはよいよね(また爆発したらだめなんだけど(ーー;))  #
  • 13:54  @Soichi_Tatsumi ちなみにオイラのサイト、FFの見栄えを改善してみたつもりなのでいつか見てみてくれい。おかしかったらFFのバージョン教えてくれい  #
  • 13:55  @clara0612 大丈夫です。御心配なく。  #
  • 13:56  水データも時間単位でとって公開してほしい、、

    あと、水となると水源をしらべないかんのがめんどくさいね。一覧とか載ってないのかな  #

  • 14:04  @Soichi_Tatsumi マジか。すまんあとでなんとかする。報告サンクス  #
  • 18:10  @tapioca0pudding いまだにやってるんだね。どんな論調?  #
  • 18:15  @i_chihhi 僕が参加してる放射線量可視化も興味があれば是非どうぞ(ーー;)  #
  • 18:39  @i_chihhi http://t.co/6EsUN78
    ですもにゅ
      #
  • 18:42  @i_chihhi http://t.co/6EsUN78
    ですもにゅ。
      #
  • 19:01  なかやか秀逸なスレタイ。中をみなくても内容がわかるし。 「仕事する前に疲れちったー」「事務作業ならやりたくない」 殺到するモンスターボランティア 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww” http://bit.ly/eqeMxS  #
  • 22:31  @Soichi_Tatsumi 郡山はねたのかよ・・・それは良くないね  #
  • 22:35  おkよかった @Soichi_Tatsumi: @bukuburi うわーごめん,僕のミス.そこで測定地点が変わってるのを見落としてた.  #