ブクブリ。ツイッター支部 2011-04-26


  • 08:33  おはようナギ。ネット1の友達も、ネット2の友達も、リアル友達も、家族も、職場の人も、同じアカウントでつながって見るテスト中なんだが若干の無理があるのかこれ(ーー;)  #
  • 08:39  サンボマスターを、歌声が綺麗な人がカバーしたら、超はやるんじゃないかと思う。  #
  • 08:47  @haru_urah_rah おはよう♪( ´▽`)
    今日の空は綺麗だね。数字でいえば8みたいな空だ
      #
  • 12:35  @haru_urah_rah ∞を蝶にするとは!  #
  • 12:36  @yuki_fzm おはようナギ♪( ´▽`)よい天気だねぇ〜
    ランドやシーは空いてるかい?(GWにいくのは自殺行為だろうか(ーー;))
      #
  • 12:43  @_donanobispacem サンキュサンキュ♪( ´▽`)
    確率は奥が深くて好きでし(((o(*゜▽゜*)o)))
      #
  • 12:46  @haru_urah_rah うまい!
    髪型は、美容院で、『素数っぽくしてください』と言えばOK。
      #
  • 13:10  @haru_urah_rah 滝川偶数ってなんですか!滝川クリステルさんの親戚ですか?  #
  • 13:52  @haru_urah_rah つっこんじゃいかんかったか、、(~_~;)
    ひろってすまん(~_~;)
      #
  • 13:52  @mo5nya 女性が歌うのもほんと良さそう!  #
  • 18:17  手直ししてる、システムのあまりの柔軟性のなさに愕然中。データ構造はちゃんと考えましょうねお兄さん、、  #
  • 18:19  @yuki_fzm サンクスサンクス。行くノリになったら連絡する!
    行くか微妙だな(~_~;)混んでる嫌い夫婦につき(~_~;)
      #
  • 18:35  @hiratch ちゃんとレビューしなかったおイラがダメなんす(;_;)  #
  • 18:36  六時過ぎ、品川駅構内。マックス暗い。なんかワクワクするね♪( ´▽`)  #